ねこが子犬を出してあげた・・

犬 猫 用 ベット ソフア クッション

というのか、ケージというのか、
周囲を布製の背の高い柵で囲んだ大きめの物の中に、

子犬が5,6匹入れられている動画を観て、
思わず笑ってしまいました。

というのは、生後それほどたっていないと思われる小さな子犬たちが、
部屋中あちこち動き回らないように、そこに入れているのだと思いますが、

子犬たちはそこから外に出たくて、
キャンキャンと可愛い声を出して皆でアッピールして柵の中を動き回っているんですね!

それを傍で見ていた大人のおかあさん猫が、
布製の柵の上に両手というか、前足をかけ、
グイと引っ張り下ろして、体でおさえ、子犬が出られるようにしてあげてるではありませんか。

そこで、2匹だけですが、柵の囲いの外に出ることが出来たんですね。
そこで、おかあさん猫と思われるネコちゃんは、
両手を放して元の状態に戻したんですね。

動画を撮っていた方は、そうしたことを予測できたのか、
経験済みなのか、
タイミングよくああしたシーンを撮ることが出来たんですね。

なんとも、ほほえましい光景でした。

Sponsored Links

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ