猫のサプリ

犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具の専門店です。
病気予防にご活用していただいたり、闘病・療養中の愛犬や愛猫のために病院の治療と併せてお取り
組みいただける商品を取り扱っています。


<取扱い商品>
[1] ミドリムシサプリメント「バイオザイムワン」
[2] ペット用ホルミシスシート「ケンコウちゃん」
[3] ペット用ホルミシスハウス「ホルミン」
[4] 医学の世界でも大注目「天翔水素水」



犬と猫の救急箱は、犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具を
取り扱っています。何よりも病気予防にご活用頂くことをお奨めしますが、
現在、闘病・療養中のワンちゃんやネコちゃんには、病院の治療と併せて
お取り組み頂ければと存じております。





▼犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具専門店
    愛犬や愛猫が元気なときから始めよう!

▼ミドリムシサプリメント、ホルミシス製品、水素水など
    闘病・療養中のワンちゃんやネコちゃんにご活用ください!



闘病・療養中のワンちゃんやネコちゃんの為のお役立ちサイト『犬と猫の救急箱』




Sponsored Links

ねこの食事 猫の病気 

動物病院の取り扱っている「食事療法食」。
通称「処方食」も呼ばれています。


ペットも人間と全く同じように、いろいろな病気になります。

アレルギー性皮膚炎や、尿石症、腎疾患、関節炎・・・また、老化が進ぶと、がんや糖尿もあります。

その疾患別に獣医師が食事指導をし、この処方食を治療目的で処方するのです。

原料と成分が調整されて、長期的に疾患を治療または疾患の進行抑制するのです。

「食事で健康になる」という医食同源的な考え方。


病気予防の為に、日常食としてもご使用される方が多くいらっしゃいます。





↓↓↓
動物病院の人気ペット療法食直販

↓↓↓
【本間獣医科医院】

日本最大の動物病院が取り扱うペットフード直販!

動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!






Sponsored Links

迷子をなくす、ワンにゃんバー

最近、

「ワンにゃんバー」とかいうのが出てきたんですね!

なんでも、飼っているワンちゃんとか猫ちゃんが、迷子にならないようにするためなんですね。

ワンちゃんとか猫ちゃんに首輪をつけるんですね。

たとえば、飼い始めたばかりの愛猫が道路に跳びだした時に、猛スピードの車に出くわして、すんでのところで事故にあわずにすんだのは良かったのだが、それきり飼い主の家に帰らなかったとか。

街を歩いていると、電柱に、「迷子の猫を見かけた人は連絡下さい」とか貼り紙がしてあり、写真が貼ってあるのを何度か見かけたことがあります。

これって、ワンちゃんより猫ちゃんの方が圧倒的に多いような気がしますね。

そんな時、行方が分からなくなった猫ちゃんやワンちゃんを見つけた人が、首の迷子札に書かれている電話番号を見て連絡できる、ということですね。

「ワンにゃんバー」には050から始まる11桁の電話番号を使用するようですね。
この「ワンにゃんバー」にかかってきた着信は、
携帯など、指定する電話番号につないだり、留守番電話につなぐことができるということです。

ワンにゃんバーを使うことで、プライベートな番号を守りながら、普段使っている携帯電話などで着信できるので、安心して迷子札に連絡先を書くことができるというのです。

050番号で受けた着信を普段使っているケータイ、自宅の電話番号、PHSなど、その時々に使いたい電話番号に接続を切り替えることができ、
会社にいる時は、家の電話番号ではなく仕事用の電話番号につなげようにすることも出来る。

また、留守番電話設定にしていても、「ワンにゃんバー」に着信があればメールでお知らせする事ができるので、すぐ確認でき便利なのだそうです。

接続先の変更も、PC、ケータイのホームページで簡単に設定できるとか。

ワンにゃんバーのデザインは100種類の中から、金具は6種類の中から好きなモノを選べるそうです。

ワンにゃんバー情報でした!



☆こんなペット用品がほしかった!


Sponsored Links

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ