猫ちゃんのこと

catp.jpg


新横浜駅前公園の人懐こいネコちゃん。誰がここに捨てたのかは知りません。しかし、みなに可愛がられ、毎日食事を与えに行っている方がいらっしゃいます。




ここ数ヶ月、公園に捨てられたノラ猫ちゃんたちをデジカメで撮りつづけていました。
公園のネコちゃんの親や子どものネコちゃんも、家で飼われていた経験が少なからずあるネコちゃんたちです。

・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~
ねこちゃんに人気の猫ちゃんのお家。

天然素材籐で作られペットにやさしいペットハウスです。
猫ちゃんもきっと喜ぶと思いますよ♪




(※リンク先ページの中ほどにある、「ねこちゃんの遊び場」画像をクリックすると現れます)
▼以下の画像をクリックすると、上記の「猫ちゃんのお家」のページが現れます。





Sponsored Links

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ