大型台風接近! のら猫たちは・・

また、
大型台風ですね。

沖縄、鹿児島、宮崎、福岡、静岡・・

北上するにつれて多くの被害が出ています

家で飼われているネコは良いけれど、
捨てられた野良猫は大変です

晴れた日にウォーキングに行く川の周辺や公園のあちこちに住んでいるネコたち。

川の周辺に多くいるネコたちは、
二つの橋の下。両岸4カ所の橋の下に避難するネコたちは、10っ匹以上いると思われます。

しばらく行かれなかった後に通りかかると、
新顔の子猫に出会うこともありますね。

夜中に車で来て捨てていくのだと思います。
スタジアムの周辺にあたるので、
サッカー試合や、イベントがあると、
それはすごい人出で、
猫たちがいる辺りには夜でも人通りがありますから。

犬の散歩や、ウォーキング、ジョギングと晴れていれば夜でも人影があちこちにあります。
常夜灯もいっぱいありますから・・

橋の下よりも、
スタジアムの周辺の方が風雨を凌げると思いますが、
人通りが多いので、ネコたちは警戒してそちらにいる猫は少ないですね。

被害が多くならないよう、通り過ぎるのを見守るばかりです・・

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< 10/22のツイートまとめ  【BACK TO HOME】  新横浜公園周辺の猫たち >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ