野良猫・マーシャと救われた赤ちゃん!

野良猫が救った赤ちゃんの命!

ロシアのアパートの部屋の前に、箱に入れられ置き去りにされた赤ちゃんを救ったのは、

ノラ猫だった。

ー猫には「マーシャ」という名が付けられ、現在は、赤ちゃんが入れられていたアパートの部屋の前のダンボールに住んでいるという(動画は以下)ー
★野良猫・マーシャは赤ちゃんを救った!


氷点下の寒さから、ふさふさのヘアで赤ちゃんを守り、鳴き声で住人に知らせたという。

無事に保護された赤ちゃんは、

今は健康で元気。

全国から赤ちゃんと猫を支援したいという問い合わせがつづいているという。

★野良猫・マーシャは赤ちゃんを救った!

★バレンタイン&グルメ

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< 人の赤ちゃんを救った野良猫!  【BACK TO HOME】  あいにくの雨で、ノラ猫ちゃんたちは・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ