犬と猫の愛情物語-Kiroro - Miraie -

もうすぐ桜の花のシーズンですが、

ラジオから聞こえてきた、
Kiroro - Miraie
に思わず涙しました。

人は、ある日この地上に生まれ、
母の愛ではぐくまれ、
大人になり、
そして、
最後のときを迎える。

その意味が少し分かりかけたころ、
さよならをする。

母の愛に恵まれた人もいれば、
そうでない人もいる。

キロロのこの歌を聴き、
その道程を思い、
思わず涙。

Kiroro - Miraie

キロロ のいちばんイイ歌あつめました Best Friend 未来へ 長い間 冬のうた 好きな人 生きてこそ もう少し 青のじゅもん ひまわり 最後のKiss 3人の写真 逢いたい ひとつぶの涙 愛さない 帰る場所 僕らのメッセージ VAL-161

そのことが、
次の動画へと移って行きました。

同じ地球に生まれ、
異種間の哺乳類でも、
こんなにも深い愛が宿るということを!

犬と猫の愛情物語

奇跡が起きた。これには涙です。

このネコちゃん、確かノラちゃんだったけど、
このワンちゃんの散歩中に出会い、
ワンちゃんが好きになり、この家に飼われることになったんだと思いました。
このワンちゃんは、とても穏やかな性格ですね。

何とも涙を誘う動物たち。

この飼い主さんの優しさが、
動物たちにしっかりと伝わっているんですね。


Sponsored Links

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< 桜とネコ  【BACK TO HOME】  03/20のツイートまとめ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ