ネコが空を飛ぶ

桜吹雪の日がつづいていますね。

あっという間に桜の花びらが落ちています。

いつだったか、
猫が落ちてくる花びらを追って、
空中で、つかもうと・・


龍は空を飛びますが、
猫の場合、
猫の絵柄の凧が空を飛びますね。

今日は、灰黒色の雲が垂れ込めて、
結構な速さで移動していました。

実際は何十キロもあるのかもしれません。

龍は太古の昔から大空を飛んでいたと思いますね。

一般に言われるUFOに、
あの種の形をしたものがあるようです。

彼らの乗り物です。

今日のような灰黒色の雲が垂れ込めていると、
あの雲を隠れ蓑にして、
彼らの乗り物が現れることがあるようです。

人間の目には見えないように、
防御シェルターで覆う必要がなくなりますね。

ああいう雲で巨大なものだったら、
彼らの乗り物を簡単に隠してくれるでしょう。

猫の目にも見えませんね。

犬だったら、
雲に隠れて姿が見えなくても、あのかすかな唸るような音を聞き分けられるかもしれません。

巨大な灰黒色の雲が上空に垂れ込めて移動し、
桜の花びらがハラハラと風に舞い、
満月間近の月が出ていると、
とても怪しい空気が漂います・・

ああ、ネコが空を飛ぶ・・


Sponsored Links

テーマ : ねこ - ジャンル : ペット

<< 黒ちゃんと桜吹雪  【BACK TO HOME】  人とネコの世界から >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ