猫と鯉

昨日の風雨で、桜の花びらがすっかり落ちてしまいました。

本日は晴れたので、
ネコちゃんたちが暮らしている川の土手に行ってみましたが、

黒ちゃんは、いつものツツジの生垣周辺にはいませんでしたが、
その代り、
左のチャコちゃんよりもう少し毛の色が薄い茶色のネコちゃんが、
草の上に寝ていました。

本日は晴れて、昨日よりずっと暖かでしたから、
あのノラちゃん、気持ちよさそうに目をつむって寝そべっていました。

声をかけると、
「なんだよう!」という感じでこちらを見ていましたね。

護岸工事が終わった川には、
大きな鯉がいっぱい泳いでいました。

ネコちゃんたちに誰も餌をあげなかったら、
彼らは川の魚を取りに降りていくでしょうか?・・

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< 高齢になったチャコちゃん  【BACK TO HOME】  猫と桜 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ