飼い猫も野良猫も・・

ネコちゃんも同じ一つのいのち。

今度、どこかの星に生まれ変わるときは、
猫かもしれません。

人にも分からないこと、隠されている秘密がこの宇宙には存在しているように思われます。

たまたま猫として生まれて来たのかどうかも分かりませんね。

あれもこれも、
勝手に思っているだけかもしれませんね。

飼い猫として一生送る猫ちゃんがいる一方で、
生れて間もなく捨てられたり、
飼い猫だったのに、
翌日から突然ノラネコになってしまうネコちゃんも結構多いかもしれません。

飼い主がいなくなってしまう場合も。
地震津波である日突然ご主人がいなくなってしまうケースもありますね。

人間も猫も、地球、宇宙の生きとし生けるものみな平和で暮らせると良いのですが、

現実にはさまざまですからね。

Sponsored Links

テーマ : ねこ - ジャンル : ペット

<< 見捨てられた黒ちゃん  【BACK TO HOME】  律儀なネコたち >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ