日産スタジアムの黒ちゃんでなく

日産スタジアムの側の川の土手にいるあの黒ちゃんではなく、

私の住まいのあちこちに出没するもくもくヘアのクロちゃん。

それは、サイドバーの上部にいるチャコの友達のクロちゃん。

以前にもふれている、チャコの友達のクロちゃん。

黒ちゃんとクロちゃんの共通点は、
両方とも野良ちゃんですが、

住まいの周辺にいるクロちゃんは、
家主が転居する時に置き去りにされた猫ちゃん。

そのクロちゃん。性格はいたって穏やかで、
ほかの猫と喧嘩している所を見たことがありませんね。

新たな住人に家を追われて、
野良ちゃんになってしまったという理由が原因しているかもしれませんが、

チャコもクロちゃんもオスネコです。
ただ、両方とも去勢されているから様子が自然体から変化しているかもしれないけれど。

今度、そのもくもくヘアのクロちゃんの画像をアップしようと思っているのですが、
なかなかつかまりません。

集合住宅内のいろんな所を徘徊しているようで。

これからちょっと見に行ってきます・・

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< 人の後を追うネズミ・・  【BACK TO HOME】  ☆郵便物を飼い主の所へ運ぶネコ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ