今日は快晴、小春日和かな・・

今年も
もう12月。

シーズンを通しては、暖冬予想ということですが、
だいぶ寒くなりました。

下の階のチャコちゃんも、
今日は、
お日さまが出ていて、
快晴の小春日和かな?

それで、
中庭の芝生で日向ぼっこをしています。

飼い主さんが、
表に出ているからですね。

デジカメを持っていきたいのですが、
他の急用で、これを書く時間ぐらいしかないのでNGです。

クロちゃんの写真を撮るタイミングもなかなかなくて。

昨日、真っ暗な生垣あたりを歩いていましたが、
うまいこといかないですね。

これから、
お歳暮を贈りに行ってきます。

Sponsored Links

テーマ : ねこ - ジャンル : ペット

<< 人を癒し続ける猫  【BACK TO HOME】  人の後を追うネズミ・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ