猫の花粉症

花粉症はつらいもの、
猫ちゃんも。・・

私も40年来の花粉症で、

シーズンになると、

必ず、かかりつけ医に、
点鼻薬と点眼薬をもらいに行きます。

昨今は薬も研究されて良くなりましたが、

30代のときは、一晩中、くしゃみと目のかゆみで眠れませんでした。

今から振り返っても、地獄のような日々。
翌日の仕事にも差し支えるし、
とてもつらいものでした。

しかし、
これって、人間以外の動物たちも大変なんですね!
以下は、
ネコちゃんのくしゃみ。

花粉症と獣医さんから診断されたのでしょうか。

猫の花粉症

こちらの
猫ちゃんも! ひどい・・

別のネコちゃんも花粉症で!

Sponsored Links

テーマ : ねこ - ジャンル : ペット

<< 花粉症がひどくなりつつあり  【BACK TO HOME】  餌だけは、冬場のノラちゃん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ