ネコちゃんも元気・・

集合住宅の外壁、階段、屋上のリフォームも、

私の棟は9割がた終了し、後は最終点検となっています。

そのため、
チャコちゃんも頻繁に表に出て来るようになりました。

リフォーム中だと、
ペンキが体について帰ってくると、
飼い主がもらしていました。

たしかに。

でも、最近は即効性の物質が入っているといっていました。
乾きがとても早いということです。

チャコも私同様高齢ですが、
まだまだ元気で、

1F入口で出会うと、しっかりと鳴いてアッピールしてきます。

花粉もだいぶ下火になってきましたが、
ヒノキ花粉、杉花粉・・
様ざまで、反応もそれぞれのようですね!

初夏の陽射し・・





Sponsored Links

<< 暖かくなりノラ・黒ちゃんも!  【BACK TO HOME】  野良猫になった黒ちゃんコール! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ