暖かくなりノラ・黒ちゃんも!

暖かくなり、

野良猫のクロちゃんも頻繁に顔を見せるようになりました。

ほんとうは、
1Fのチャコに会いに来ているのだと思いますが。

2匹ともオスネコですが、
両方とも去勢しているせいか相性が良いのか、
仲良しですね。

チャコは野良ちゃん同士の間に生まれ、
現在の飼い主さんに拾われ飼われるようになったのですが、

むくむくヘアのクロちゃんは、
転居した飼い主が置き去りにしていったため、
野良ちゃんにならざるを得なくなったわけ。

それでも、
クロちゃんはたくましく生きています。

というか、
周囲の住人が、
クロちゃんに餌を与えて、飢え死にしないようにしているんですね。

広大な集合住宅なので、
それにペットも許可しているし、
寒さ暑さをしのぐ場所はいっぱいあると思います。

1Fの、よそのおうちのバルコニーで寝そべっていても、
大目に見ていてあげるのだと思います。

もっさりしているクロちゃんだけど、
どこか憎めない哀愁のようなものを感じますね!

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< 05/08のツイートまとめ  【BACK TO HOME】  ネコちゃんも元気・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ