fc2ブログ

飼い猫とノラ猫

チャコちゃんも、

暖かいというか暑くなってきたので、

朝晩の時間に表にいることが多くなりました。



もう結構な高齢だと思うけど(この写真は数年前の顔)、
持ち前の生命力の強さで元気に表を歩き回っていますね。

野良ちゃん同士の間に生まれたチャコは、
6っ匹中1匹だけ生き残ったネコちゃんです。

飼ってくれる人がいたのでラッキーでしたね。

飼い主さんも高齢で腰もすっかり曲がってしまいましたが、
チャコを大事にしてくれているので、
幸せなネコちゃんです。

早い時期に去勢手術を施しているので、
新たな野良ちゃんを誕生させることはありません。

ある面かわいそうだけど、それの方が良いともいえますね。

飼い主の転居で、
置いてきぼりにされたクロちゃんは今では常駐できる家がないのであちこち歩き回っていますが、
餌だけは周辺の住人が与えています。

それで、
チャコの友達のクロちゃんも元気そうです。

クロちゃんの写真はタイミングが悪く、なかなか撮れません!


Sponsored Links

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< 05/22のツイートまとめ  【BACK TO HOME】  05/19のツイートまとめ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP