しおちゃんのようにはいかないけれど、置き去りにされたねこちゃん!

もう6月になってしまいました。

梅雨入りは、ちょっと憂うつですね。

チャコちゃんも、雨の日が多いと、表に出してもらえる日が減るのかな?

ところで、
雨シーズンに入ろうとしていますが、

今月の目標は、
チャコの友達のクロちゃんの写真を撮ることです。

しゃべる猫・しおちゃんのようには印象が強くないけど、
置き去りにされ、野良ちゃんにならざるを得なくなった、
くろちゃん。

周囲の住人に、食料はいただけていますが、
人間に裏切られた猫ちゃんかな!?

ということで、シャッターチャンスが掴めるかな?

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< 05/31のツイートまとめ  【BACK TO HOME】  しおちゃん 人との距離 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ