とうとう毛むくじゃらのくろちゃんゲット!

長いこと、このチャンスを狙っていました。

野良ちゃんにさせられた、チャコの友達・くろちゃん。

ヘアは黒く毛むくじゃらの感じですが、
とても穏やかなネコちゃんです。

夕方スマホで撮ったのですが、フラッシュのためか、スッキリしない感じ。
デジカメの方がきれいに撮れたと思うけれど、
いつ現れるか不明のため、
デジカメは持って出なかったんですね。
k4.jpg

警戒してバイクの駐車場に逃げ込んだのですが、

なんとか、撮れる場所に姿を現してくれました。

k12.jpg

ちょっとボケてはいますが、くろちゃんの雰囲気は良く出ている感じ。

飼い主さんが、転居時に置き去りにしていったのですね。

野良ちゃん同士の間に産まれたサイドバーのチャコの友達です。

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< 06/21のツイートまとめ  【BACK TO HOME】  猫と話しが出来る老人・ナカタさん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ