ノラ猫の子ー最近のチャコ!

スマホで最近のチャコ(サイドバーの)を撮ろうとしましたが、

動き回ってナイスな1枚を撮らせてくれません!

しかし、

「ごろん!」という私の声に、

「しょうがないな!」と言わんばかりの態度で、

直ぐ近くに寝っころがってくれました。

チャコは、
頭や首を撫ぜようとすると、
爪を立ててとびかかったり、

ガブリと噛んだりします。

甘噛みが出来ないネコちゃんなので、
気をつけないと、

チャコはじゃれているつもりかもしれませんが、
生傷をおって大変なことになります。

経験者の私は、
それを知っているのですが、

チャコは、体にさわってもらいたくて、
側に来るのです。

寝そべってごろごろ体を動かすのは、

「さわってよ!」をアッピールしているんですね。

こわごわ、お尻の方や尻尾にさわってあげると、
それでも満足気に穏やかな表情になります。

私の姿を見ると、
側へ来て、
いつも体を私の足元に擦りつけます。

ということで、以下の
夏太り・ゴロン姿は、Facebookへアップしました!
cyako.jpg

Sponsored Links

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< 拾われた猫 飼い主は遊んであげられない!  【BACK TO HOME】  待っていたのかチャコ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ