黒ちゃんは桜の木の上!

今日は、ウォーキングの後、



冷やし蕎麦をいただき、



いつもの鳥山川の土手に黒ちゃんを見に行きました。




夕方6時半を少し回っていたでしょうか。




この時間でも、今のシーズン、まだ十分明るいですから。




遠目には、黒い固まりは、いつものツツジの生垣周辺には確認できませんでした。




ー今日は居ないかな? それとも、後ろのツツジの生垣の方かな・・


覗きながら、




「黒ちゃん」と二度呼んでみたのですが、


返事がありません。ご機嫌のいい時は、あらぬ方から、


「ニャン」と短い返事が聞こえるのですが。




通り過ぎようと思い、


もしや、と、以前いたことがあった傍の桜の木が二股になっている所を見上げました。




「なんだ、黒ちゃん、いたじゃない。黒ちゃん!」


「ニャン!」




間隔を置いて三度呼んでみました。


大きくはありませんが、


その都度、返事を返してくれました!




「黒ちゃん、またね・・」




「ただよう愛」ー更新できました!


Sponsored Links

<< ネコちゃんも夏バテ!  【BACK TO HOME】  黒ちゃんが撮れました! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ