★家主転居で野良猫になった!

kuro2.jpg

今朝ゴミをだしに行ったら、

朝早くから、画像の黒ちゃんが、

集合住宅前の舗装された道路のまん中に寝っころがっていました。

画像は夕方のものなので眼が光って写っていますが。

この蒸し暑さにダウンという感じの横たわり方。

飼い主の転居で置いていかれ、
野良ちゃんにならざるを得なかった黒ちゃん。

毎日、どこかの家のバルコニーを借りるとか、
駐車場の車の下とか、

昼間は陽射しが直接当たらない日陰をさがして歩き回っている模様。

夜は、飼い猫のようには安心して眠れないし、
交替で住人の誰かから餌をもらえても、
不安定なホームレス生活ですね。

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< 暑いので野良猫も隠れ家を!  【BACK TO HOME】  捨てられた親子猫! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ