日向ぼっこのノラちゃんたち(^^♪

sa.jpg

寒い日がつづきますが、

日中は風もなく陽射しが暖かかったので、

新横浜の砂田川の橋のところに、
3匹のネコちゃんが日向ぼっこをしていました。

以前は良く散歩した辺りですが、
寒くなり、1カ月ほど行っていませんでした。

以前から橋の下を住み家にしているネコちゃんたち。

元は飼い猫だったと思われれ、人懐っこいです。

地域の住人が、交替で餌やりに行っているのを知っています。

ほっこり、です。

ta.jpg


このネコちゃんは、橋の下でなく、上の細長い公園内の場所に一人で日向ぼっこです!

ネコちゃんたちはほかにもいますが、
以前のように喧嘩もなく、住み分けているようですね!

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< むくむくに太ったクロちゃん!  【BACK TO HOME】  ノラちゃんから半飼い猫へクロ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP