むくむくに太ったクロちゃん!

n1.jpg

このクロちゃんですが、

最近1カ月ほど見かけなかったので、

どうしたんだろう?

と、気になっていました。

以前にもふれましたが、
元は飼い猫だったようですが、

飼い主が転居で、
置いてきぼりを食った猫ちゃん。

それで、
ノラちゃんになってしまったのですが、
1階のおばあちゃんに拾われて飼い猫になった、

neko.jpg

このチャコの友達(オス同士ですが相性が良いようです)ということもあり、

ついでに餌も貰っているんですね。

集合住宅の入口が北側なので、
このところ寒いので、
そちらには現れないんですね。

夏は逆で、頻繁に現れます。

南側は陽当たりがよく、芝生も広いので
日向ぼっこをしている姿が見られたんですが、
本格的に寒いので、
餌をくれるおばあちゃんの1階のバルコニーに
いると思われます。

たぶん、風もよけられる場所に、
ダンボールに敷物をしいて、
そこに入りっきりだと思われますね。

というのは、
今日、上の写真よりさらに丸々と太って、
もともとヘアがむくむくですが、
芝生の横の軒下を、

のっそのっそと歩いているのを見かけたんです!
もう高齢ですが。

食べて寝て、後はトイレだけ。
その場所を探して歩き回っている、

という感じでした。

姿が見えて、
ほっとしましたが。

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< ネコや動物たちの思い出  【BACK TO HOME】  日向ぼっこのノラちゃんたち(^^♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ