さらに太ったセミノラのくろちゃん

また一か月近く見なかった

クロちゃんが、

数日前、1F入り口近くの芝生内に
両足をそろえて、まあるくなってうずくまった姿。

くろちゃんを寄せてあげている家主に聞いたところ、

やはり、1Fのバルコニーにダンボールを置いて
住まわせてやっているとのこと。

寒いので、ダンボールに入りっぱなしで、
餌だけはもらっているので、

増々太るのは当然ですね!

もともと、
むくむくヘアのクロネコちゃん。
n1.jpg
この写真よりさらに太りました!
※名前は、くろ、クロ、黒 で~す!

飼い主に置いてきぼりを食って
ノラちゃんになってしまったけれど、

同じくノラの子として生まれて、
飼われることになったチャコの
友達ということもあり、

チャコの飼い主さんの情でバルコニーのダンボールと、
餌をいただけるという身分に落ち着いているんですね。

ネコを2匹飼うのは大変だと、
一人暮らしの高齢おばあさんは嘆いていました。

でも、ちょっと幸せそうでもあります。

くろちゃんは、大きいけれど、とても穏やかなオスネコです。

Sponsored Links

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< 暖かくなり、猫たちも桜の花びらを追う!  【BACK TO HOME】  ネコや動物たちの思い出 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ