久しぶり元ノラ黒ちゃん

kuro.jpg

久しぶりに、元ノラ(上記の画像が最新)に会えた。

といっても、ほんとうは飼い猫だったが、
飼い主の転居で置いてきぼりにされたような黒ちゃん!

そのクロちゃんは、
ノラ同士の間に生れ、
バルコニーに産み落とされたことが縁で、
その家の家主に飼われることになった、
チャコと大の仲良し。

チャコは産み落とされた6匹の中で、
唯一生き残った生命力の強いオスネコ。

喧嘩の強いチャコと上の写真画像のクロちゃんとは、
オス同士なのに相性が良いようだ!

そんなことで、バルコニーに住まわせてもらい、
食事もチャコと同じようにもらっているので、
とても元気!

このクロちゃん、
とても穏やかな性格で、
面と向かって顔を見合わせると、
不思議な魅力を持っているネコちゃんです。

いったん置いてきぼりにされた経験からか、
他のネコと喧嘩しているのを見たことがない。

チャコも高齢になり喧嘩は少なくなったが、数年前まで、
喧嘩が絶えなかった。

野性的で、ボス的存在なんだと思う。

サイドバーの茶色のネコちゃん。
以前の記事にも画像をアップしてあります。

クロちゃんは、寝てばっかりのようで姿が見えなかったが、
暖かくなってから、西側の入口辺に現れるようになった。

逃げることなく、写真を撮らせてくれました!
Sponsored Links

テーマ : ねこ - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  ネコの反応 甘噛みではない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ