角材で殴られたクロちゃんの傷も治りかけて・・

black.jpg
猫嫌いの住人に角材で殴られ、
後ろの右足を負傷しましたが、

ほぼ普通に歩けるようになりました。

伸ばしている右足のヘアが剥けて赤く傷跡が残っています。

この画像では白っぽく映って見えますが、
側で見ると痛々しいです。

でも、ここまで治ってよかった。
黒いヘアがふさふさなので、
骨折しないで救われたのかもしれません。

珍しく一緒にいた友達のチャコが、石段のところでオチャラケポーズです。
2匹とも最新画像です。
kk.jpg

※9月になり急に寒く感じるのは、クロちゃんも同じようです。
北側に姿を見せる日が減りました。
南側の、チャコが飼われているベランダに、
置いてもらっています。
雨風も凌げる、良いコーナーを用意してもらっているようです。

Sponsored Links

テーマ : ノラ猫のくらし - ジャンル : ペット

<< ベンチの前の子猫ちゃん!  【BACK TO HOME】  ネコちゃんの遠慮! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ