fc2ブログ

猫同士のかたち!

nn.jpg

▲上記のネコちゃんは、飼い主の家族の方がWeb上にアップしたものを拝借!▲
黒い方が凪(ナギ)で、白黒がネロです。

ナギの方は2週間に少なくも1度は眼を合わせます。
私の階の1Fに水を飲みに来るので、
水替えをしています。

同じママに飼われているもう一匹のネロも、月1回ほど会うでしょうか?

偶に水の入った容器のところに現れます。
凪よりも警戒心が強く、すぐ逃げ出しますが!

飼い主ママとは、ときどき顔を合わせて、
猫の話などします。

その家族の方とは、
SNSでCommunicationを取っています。

ネコちゃんを介して知り合った、
ネコトモ
ということになります。

猫はこたつで丸くなる、
という歌の歌詞通り、

ネコちゃん同士、
こうして、団子状態になることはよくありますね!

癒される光景ですね!!

Sponsored Links

テーマ : 猫との生活風景 - ジャンル : ペット

<< しゃべるねこ・しおちゃん、元気そうで安心!  【BACK TO HOME】  (ー_ー)!!久しぶりに現れた、隣の階のナギ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP