fc2ブログ

ゆったりしたナギの姿に救われる・・

nagi.jpg

午前中窓下に目をやると、

砂場の近くにいたナギが、
ゆっくりと棟の前の通りにやってきて、

窓を開けた私の方を見上げました。

ナギ!

と、声は出さずに無声で合図すると、

ニャーオ、ニャーオ

と、大声で上を見上げながら鳴きました。

しばらくして、
棟の脇の方へゆっくりと歩いて、

やがて、見えなくなりました。

ナギが、
今日もマイペースで生きていてくれることに、
ほっとしました。

!(^^)!ナギの友達だったチャコは、こちらでお迎えしてくれます!


Sponsored Links

テーマ : 猫との生活風景 - ジャンル : ペット

<< 猫ちゃんは、大好きな人を待っている!  【BACK TO HOME】  夏が戻った日の霧雨 ナギのようす >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP