fc2ブログ

猫ちゃんは、大好きな人を待っている!

nnng.jpg


昨日、
コロナ感染も下火になっているからと、

久しぶりで日産スタジアム周辺までウォーキングしてきました。

日も短くなり、辺りはだいぶ薄暗くなっていましたが、

入口の石段脇のところに、黒い塊がうずくまっているのに気付きました!

と、ニャーオン

という鳴き声が、私にもはっきりと聞こえました。

隣の階段2Fで飼っている、
凪(ナギ)でした。

わたしの方をしっかり見つめています。

家に戻ってから、

「猫ちゃんは、大好きな人を待っているのね。せつないものです」

と言っていたyoutube動画のことを思い出しました・・

!(^^)!ナギの友達だったチャコは、こちらでお迎えしてくれます!


Sponsored Links

テーマ : 猫との生活風景 - ジャンル : ペット

<< 猫ちゃんも寒くなると会いに来る回数も・・  【BACK TO HOME】  ゆったりしたナギの姿に救われる・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP