桜満開で、ネコちゃんは花びらを追っかけます

ネコちゃんが可愛いのは、

体つきもですが、やはり、チャーミングなお目めにあるのでは。

黒猫は、目が丸い、
と思います。

あちこちのネコを見ても、
みな丸い。

他の色のネコちゃんより丸いですね。

サイドバーのチャコちゃんの顔と、

しゃべる猫しおちゃんの目を比べてみてください。

黒猫のしおちゃんの方が丸くないですか?

人間や異星人にも多くの種があるように、

猫もたくさんの種があるようですが、

混血種も多いですからね。

しおちゃんがしゃべるようになったのは、
もちろん素質もあるでしょうが、

飼い主の、しんころさんやそばにいる妹さんを見て、
しおちゃんは、
人間のようになりたかったのでは、

つまり、
しんころさんや妹さんのようになりたかった。

人の心を読み、ネコちゃんも努力しているんだ、
と、誰かさんが言っていたことを思い出します。

4月に入り、
私のところは、
ソメイヨシノ桜、満開です!!

Sponsored Links

<< 久しぶりに黒ちゃんに会えました!  【BACK TO HOME】  去勢されても春になるとネコちゃんは・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ