野良猫だって幸せになりたい!

ここに登場する飼い犬とノラ猫。

相性が良かったのですね!

穏やかな性格のワンちゃん。

それに、
このネコちゃんは、
自らの立場をわきまえているというか、

おとなしく、控えめなネコちゃんですね。

オスネコということですが、

ワンちゃんは雄か雌かはっきりしませんが、

ワンちゃんにいつもくっついていて、
生後間もなく捨てられたのでしょうか?

そんなことを考えると、
愛おしく思われますね。

結果として、仲良し同士で、
平和に暮らせれば、

生れて来て良かったですね!

飼い主さん、ありがとう、
と、観ていた私も言いたくなります。

犬が好きな野良猫が家族になりました  

Sponsored Links

<< いとおしいノラ猫黒ちゃん  【BACK TO HOME】  久しぶりに黒ちゃんに会えました! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ