黒猫とフクロウ! 仲良し

ノラちゃん・黒ちゃんとの出会い。

そして、
しゃべる猫しおちゃん。

たまたま黒猫だったことから、
黒猫が好きになりましたね。

それで、今回、
黒猫と
フクロウが、こんなにも仲良しだなんて、
珍しいのかも分かりませんが、

この2種は、どこか相性が良いのでしょうね。

飛ぶ鳥と猫がこんなにスキンシップをして遊ぶとは、
不思議ですね。

黒猫はフクロウが飛び立つとジャンプして追いかけ、
木に登って両者が戯れ、
最高の遊び相手に見えます。

黒猫は、フクロウの顔にひかれたのかな?
目がパッチリできれいでかわいい顔をしているから。

黒猫とフクロウ 

黒猫とフクロウ

ほんとうに意外な取り合わせ
こんなにも仲良く遊ぶとは!!

Sponsored Links

<< 声にならない野良猫黒ちゃん!  【BACK TO HOME】  強烈 ネコパンチ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ