お料理、しゃべる猫しおちゃん飼い主・しんコロさん

しんコロさんの動画観てました。

しゃべる猫しおちゃんの飼い主、しんコロさんは、とても器用な方ですね。

このような日常をアメリカで送り、動画で発信しているのです。

しんコロさんのことは、以前ふれましたが、

「しゃべるねこ、しおちゃん」の飼い主です。現在は、ティーちゃんという猫も飼っています。

彼は、
免疫学の研究者で医学博士(ワシントン大学)です。
現在は、
メモリアル・スローンケタリングがんセンター勤務。

オックスフォードジャーナル、『eCAM:科学的代替補完医療」の元編集・論文審査委員。
Hip-hopのダンサー/インストラクターなどもしているとのこと。

観ていた動画は、以下です。
しんコロさん、お料理!マメな研究者ですね!
しおちゃんとティーちゃんも顔出し参加!

http://youtu.be/MndUKyx_4fw


紫色のトウモロコシ、おいしそう。
ティーちゃんも袋に噛みついてお付き合い!

http://youtu.be/ngkHkYm7Hts

しおちゃん(♂)とティーちゃん(♀)仲良し動画は以下
http://www.okyn.jp/shinkoro/11082/

※URLをコピペして、
アドレスバーにペーストして、リンク先で観てくださいね!!

妹さんもヘルプしていてくれるのだと思いますが、
研究に愛猫に、充実した日々を送ってらっしゃいますね!

Sponsored Links

<< サッカー場もスケボー広場もバスケット広場、それにドッグランも・・  【BACK TO HOME】  人も猫も・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「◆alien baby」

ネバダ州、ニューメキシコ州、そして、 かつてのインカ:ペルー、ボリビアチチカカ湖周辺、エクアドルを中心にケチュア族が作った国とされるが、最盛期には、80の民族と1,600万人の人口をかかえ、現在のチリ北部から中部、アルゼンチン北西部、コロンビア南部にまで広がっていたという首都クスコの帝国。 さらに、メキシコ・グアテマラのアステカ文明、マヤ文明(メキシコ南東部、グアテマラ、ベリーズなど) ...


 BLOG TOP