ネコちゃんと花火大会

猛暑続き、

しかし、あちこちで花火大会が催されていますね。

あの打ち上げ花火、それに、ド~ン、というすさまじい音は、

ネコちゃんにはどのように見えているのでしょうか?

ただ怖い? 音と夜空にくり広げられる花火の模様を眺めて観賞しているネコちゃんもいるでしょうか。

こわくて隠れ、避難するだけかな?

諏訪湖祭湖上花火大会 第66回大会(平成26年度)

・開催日時 平成26年8月15日(金)午後7:00〜(雨天決行)
開門時間…午後2:00予定
開催場所…諏訪市湖畔前諏訪湖上
打ち上げ数…36セット予定

雨天決行です(昨年は豪雨で中止)が、とにかくを見に行く感じですね。昨年は50万人の人出。

ふだん5万人の諏訪市。周囲は、人、ひと、ヒトで、身動きが取れなくなりますね。

終わっても、簡単には帰れません・・

市内のネコちゃんは、たぶんみな家の中かも・・
ノラちゃんはいるのかな・・ペットの同伴は禁止になっていますが。

Sponsored Links

<< 生命力の強い猫  【BACK TO HOME】  猫と犬、イヌとネコ、ねこと兎、猫と梟、みな仲良し >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ