笑うネコ

猫は笑わないと思っていました。

しかし、猫が笑うということを、
生れてはじめて知りました。

ねこは、笑う時、声を出さないんですね!

口の大きさは、半分ぐらい開け、

ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、っと
息を吐き出して笑うんです。

目は、ちょっと泣いたような感じなので、
どうしたんだと思っていたのですが、

実は、笑っているのだと、
きのうの夜、寝床にやって来た地底人が教えたくれたんです!

実は、そのネコ、
地底人だったのです。

彼らは、何にでも変身できるんですね!
初めて知りました。
・・・・・・・・?

-きょうのおはなし-
Sponsored Links

<< 猫たちの縄張りと喧嘩  【BACK TO HOME】  10/03のツイートまとめ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ