チャコもクロも、外に出て来るように!

cha.jpg
ソメイヨシノが散って暖かくなり、
n1.jpg

画像上のチャコも、
下のクロちゃんも、

表に顔を出すようになりました。

家主の転居で、
置いてきぼりでノラちゃんになったクロも、

チャコの友達であることから、
飼い主さんから一緒に餌をもらうようになり、

今では、バルコニーに住み家を用意され、
居ついてしまいました。

雨風もしのげ、毎日餌をもらえるので、
良かったなあ、と思っています。

Sponsored Links

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

暖かくなり、猫たちも桜の花びらを追う!

寒かった3月から、

4月に入り、もう半ば。

花粉症もひどくはなかった今年。

ネコちゃんたちもそろそろ表に出る日が増えそう。

可愛がっていたクロちゃん。ここ2カ月近く見かけない。

1階のチャコの飼い主さんが、
クロをバルコニーに置いてやることにしたんですね。

雨が落ちてこない場所があり、
そこにダンボールを置き、敷物できっと暖かく囲ってあげて。

なので、チャコは、すっかりおデブさんになっているのを、
チラッと見かけました。

チャコと一緒に餌もいただいているんです!

チャコの友達だったことで、良く遊びに来て、
一緒に餌をいただいていることは、
飼い主のおばあちゃんから聞いています。

チャコは元ノラちゃんの子供で、
バルコニーに産み落とされ、
飼われることになったんです。
6っ匹生まれ、5匹は死んでしまい、
生き残ったのは、チャコだけだった。

クロはと言えば、元飼い主の転居で置いてきぼりを食い、
ノラちゃんに転落したネコちゃんです。

Sponsored Links

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ